SSブログ

2019冬 電動機の集い [大会]

行ってまいりました
朝は1℃位で寒かった
持って行ったのはこの2機
70C4E47B-FF37-4FAE-BEAB-39DF768EB239.jpeg
スカイリーフコンビです
特にマスターJrはもう地元では雪で飛ばせないので、1月の双葉パイロンに向けて調整します。やはり前回、初飛行の時に比べてダントツの力強さです。ハイ側35Aにカットしてますが、それでもグイグイ垂直上昇します

ところでクロスの飛行場ですが、先日の台風の影響で川の流れがだいぶ変わっていて、なんと水上機が出来そうな場所が出来てました
58ACF0E4-A5A7-4B27-A770-3CA007073604.jpeg0BF7A328-D5A7-49D0-9B97-052A9BCA0C37.jpeg
A56DE354-8817-4F1A-A800-10C2C940F655.jpeg
今日は風が強く、着陸後におっとっとも有りましたが、楽しめました
70429EF3-3BEE-4674-9479-20AE1BA06F3F.jpeg
381911C1-7A94-448E-8E61-EDA830A3EAA2.jpeg
WTNBさんのセスナはバリバリスタントしてましたねー
26C0ECE1-76DA-4367-BBFE-7CD16E69DBC3.jpeg
私は電池4本×2しか持ってこなかったので、それでも8フライトして満足満足^_^
主催の角倉さん、クラブの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

なっかー

ハンドランチの大会がなかったら行きたかったです。
次回は参加の方向で調整しようと思います。
by なっかー (2019-12-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。