SSブログ

来年に向けて [ラジコン]

クロス電動機の集いをもって、今年の全イベントは終了しまして、芝の滑走路での飛行は来年4月までお休みです。
来年は正月明けに双葉パイロン、3月にはBNF大会(あるかな?)。実質、練習はできないのでぶっつけ本番となります。
長い冬ですが、その間は来年の計画に向けて、あれこれ考えたり動かなくてはなりません。その中の一つのプロジェクトが立ち上がりまして、昨晩ポルコさんとOIWKさんとサイゼリヤで打ち合わせしました。どうなるかなぁ。楽しみなようで時間がない(笑)気ばかりが焦りそうです。まあ、私に出来ることは殆ど無いんですけどね。
それまでに、パイロン機と、スーパースターと、70機とセレナLtをなんとかせねば!!
キツイなコリャσ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。