SSブログ

11/29の飛行場 [今日の飛行場]

曇り空で寒かったけど、風は弱く飛ばすにゃ、良い条件でした
今日はマイクロSALあり、ヘリあり、リーフありと細かいものシリーズです
まだこの時点では古いiPhoneなので画像ボケボケです(今は届いたばかりの12で書き込んでます)
DA0F2CD3-181F-4EA7-8C1F-C97030452730.jpeg
飛燕のUコン!!
94F7E90F-1FF0-4FAF-88E6-D7D0EE1BA4AC.jpeg
E0EE15E3-A73A-4E3A-8325-94ABECFB9960.jpeg
E6C742FE-1104-41D4-A372-05B9629794BB.jpeg
滑走路の向こうにタヌキ登場!頭の上をぐるぐる飛行機が飛んでるのに、全く除けようとしません(笑)私たちが写真撮ろうと思って10mまで近づいたところでようやく人に気付いて、藪の中に消えました。目が悪いのかな?タヌキって近眼??
4BDFB33B-4E68-4F1E-ADF7-70123B796531.jpeg
さて、私のリーフ40に積んだカメラですがこんな感じです。うーん、、、ですねえ
別なの探そう(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。