SSブログ

Drone整備 [Drone]

今日は休暇を取って尾島へ行くはずだったんですが、風が強いので飛行会は中止となりました。こちらも大雪予報でリスクは避けようと参加を見合わせる予定でしたので、まあ良かったのかな?次はいつかなぁ〜?

まるまる1日空いちゃったので、4〜5年前のドローンを整備しました。FCとESCのバージョンをアップデートして、設定も見直して、掃除して、ベアリング注油して、切れたケーブル新しくして、VTXも入れ替えて、周波数も揃えて、あー気持ちいい!!
8B658E2B-C22F-46AE-B12D-AD2FD68E32DB.jpeg
3インチ、4インチ、5インチ機揃い踏みです。古いけど、ちゃんと飛ぶから練習はコレで十分。って春はまだ先!!タイニーで練習せねばぁ(^。^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。