SSブログ

ラーメン [一般]

私、2013年秋から糖質制限をしてまして、今も継続中です。というかみんなが食べてる食事がアホらしくて食べられないです。何でそんなに太りたいの?って内容ですから。それでいて太るから運動しなきゃって、走ったり、ジム行ったり、余計なお金と時間を掛けてる。理解し難いです。

ちなみに最大83kgあった体重が半年で20kg減。ここ数年は60kg前後に落ち着いています(身長は自称171cmだけど、最近ドックで測ると170cmなのよねー(泣))。
何年も糖質制限してると、何を食べて何を食べ無いかがハッキリしてるので、当初やってたような厳しい制限はしていません。基本、炭水化物は一切取らないのですが、最近出てきてるローカーボ麺。カップヌードルプロはテレワーク時のお昼の友ですね。たまに食べると美味しい。この土曜は珍しく幸楽苑でネギラーメンを頼みました。勿論ロカボ麺。こっちの方が普通の麺よりも好きかも(笑)
9E909D11-C982-4B36-AE8E-91F536D4D7C2.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。