SSブログ

水没後 [今日の飛行場]

8/11休日ですが、プロポを修理に出してるので飛ばせませーん。なので取り敢えず先日の大雨後の飛行場の様子を見に行ってきました
3BEE12FB-BC95-4C01-8050-D86539176AE5.jpeg
おおお〜芝の緑が綺麗だ
5D205684-6C90-460F-9F24-195D9E569C68.jpeg
泥もなく、これなら大丈夫ですね
良かった良かった
飯豊のSさんが倒木のカットをされてました。ご苦労様です。ありがとう〜
が、そこへ河川整備事業者がやってきまして、倒木の処理をしてくれると!!なんと、Sさん大汗かいて頑張ってたのにー(笑)お疲れ様でしたm(_ _)m
7F5B1463-F52A-4DD1-9EF7-56D3A0CAE4F6.jpeg
が、業者さんも忙しいので、倒木を持って行くのは9月になってかららしい。それまで置かせてねってことでした。あららら
377E5CDE-AE55-4722-8AFD-16B36AE77F1D.jpeg
0B3C186B-6152-43FA-8557-01D23B759F2C.jpeg
26D96B48-50DB-4826-86AF-BE006304EFFB.jpeg
なお、Sさん作業中にデカいマムシがいたそうなので、資材置き場も含めて、十分注意して下さいね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。