SSブログ

スロープ探訪 [グライダー]

またまたスロープ探訪
新潟県沿岸部を走りながら、イケそうな所を調べます
IMG_2443.jpeg
おー、イケそう
IMG_2442.jpeg
今日は風向きがスロープと並行でしたが、正面からなら色んな機体が楽しめそうです
次は以前からGoogle Earthで下調べしておいたところ。灯台があります
IMG_2451.jpeg
海岸から灯台までコンクリの階段が続いています。メチャ急で手すりはあるものの幅が狭くすぐ下は絶壁。こわ〜(^^;;
IMG_2447.jpeg
でも景色は最高
IMG_2448.jpeg
灯台から
IMG_2449.jpeg
傾斜といい、トンガリ具合といいDS最高ー!!
と言いたいところですが、残念ながら画像と違ってちょっと小ぶりで狭い。降ろすスペースもないし、残念でした(泣)
IMG_2452.jpeg
お次は、弥彦山のパラ発航場
飛ばせそうでしたが、これまた風が弱く自重しました
IMG_2456.jpeg
というところで、新潟シリーズは一ヶ所キープで、風の様子見ながらやってみましょう〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。