SSブログ

ネオステ70尾翼 [NEO STAGE 70]

今年の春の大会前日、何を思ったかクルマのリヤシートを倒してしまい、ネオステ70の水平尾翼をバッキリ折ったという、アホ事件がありました(泣)直ぐに気を取り直し瞬間接着剤で何とか形にはしたのですが、もうアライメントなんてあったもんじゃ無い。そのまま大会には出たものの、あまりに無惨な姿だったので、なるべく見ないようにしていたのですが(笑)いつまでも放置できないと思い、フライトホビーさんに尾翼を作って頂きました。
IMG_2436.jpeg
綺麗っす(^^)
ホーンを取り付けて
IMG_2438.jpeg
胴体との隙間調整をして完成〜
IMG_2437.jpeg
これでまたF3Aの練習をやる気が出てきました!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。