SSブログ

F県東斜面 G46 [グライダー]

ここもまた、以前から当たりを受けていた場所。
東向きなんですが、東風って大概天気が悪いんすよね〜。なのでなかなか飛ばすチャンスがありません。今日は天気も良さげで、風も東からっぽいので行ってみました。道路はクルマが1台通れる幅しかありませんが、左右から草が伸びててクルマと擦れる。あーまたキズだらけじゃん(泣)待避所に車を置いて、、、
IMG_2864.jpeg
なかなか景色良いっす
ちょっと左右の木が気になる。春秋なら良いのかな?
IMG_2865.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。