SSブログ

コソ練 [今日の飛行場]

今度の日曜日はBNFで70クラスのF3A大会があるので、さすがに練習しないといけないという、尻に火がついた状態です。まあ子供の頃からギリギリにならないと動けない性格ではあったのですが、そういうのは一生治らないものですね。仕事をしなくなったから、余計に子供の頃の性格がそのまま出てきてるのかなσ^_^;
今の時期、飛行場は朝方霧が濃くて10時過ぎないと飛ばせないので、ゆっくり出勤です
IMG_3144.jpeg
結構暖かくて小春日和
IMG_3149.jpeg
ですが、日曜日の埼玉県地方の天気予報をWindyで見てたら、あらら( ゚д゚)
爆風です!!
IMG_3148.jpeg
IMG_3147.jpeg
こりゃ今日明日と地元で練習しても、無風〜微風の好条件じゃ、なんの足しにもなりません(泣)
てか只今ブレーキの設定に問題がありまして、20%だとブレーキ弱く突っ走る。25%だとブレーキ強くギクシャクする。その中間の設定ができない仕様!!ということで、まあ爆風なら20%設定でいいや。ちゅう、いい加減なところに落ち着きました。明日はどうしようっかなぁ〜。寝てようか(-_-)zzz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。